ゲルマニウム

チタンネックレスを買おうかとネットで探してた。
最初はチタンネックレスを見てたのだけど、もっと効果のあるもの、
もっと信憑性のあるものって探しているうちに、
肩こりや偏頭痛に効果がある(←効くって事ではないのかな?w)
ということでゲルマニウムネックレスにたどり着きました。
そして利用者からの感想が多いものを絞って、
千葉ロッテ優勝記念セールに乗っかってw、1つ買った。
税、送料、代引き手数料込みで6000円!!Σ(´д`ノ)ノ
(´-`).。oO(同品質の他社製品は28000円するそうですわ^^;)
それなりにお高いもの。
届いてみると綺麗な包装に立派なケース、お店からのメッセージとかまで入ってた。

ここはもうこれが効くものだと信じて身に付けて行きたい。
まぁ少しでも和らげば・・・^^;



あと、ついで?にその昔ホリエモンのブログでも取り上げてた
ごっそり取れるという耳かきも購入。
耳掻きに2000円も払うのもどうかと思ったけど、
以前100円ショップで買った木製の耳掻きが折れそうだったし^^;
・・・。
うわ、むっさ取れるw
とは言え最近耳かきしたばっかだったから量は少なかったけど、
それでもその時の残りが取れたような感じ。

お高いものはそれなりに効果はあるのね・・・。
ゲルマニウムネックレスにも期待してみよう・・・^^;