にほんいち

夕凪LOOP特典

ロ ッ テ 日 本 一 お め で と う !
決まってしまったものは仕方ない。素直に祝福します。
今回の日本シリーズでは、どこを取っても阪神より上を行ってた。
史上初の日米No.1になったバレンタイン監督は流石に素晴らしい存在でしたよ。
(´-`).。oO(日本一になったからさらにメジャーから熱い視線が…?)
この調子でアジアシリーズも勝って欲しいね。
 
プレーオフ制が始まって2年連続、ペナントレース終了後、
一番の試合数をこなせるパ2位のチームが日本一。
やはり試合を多くこなして、間隔が空いてないのがいいのかなぁ?
2年で結論付けるのは早いかもけど。
来年は、来年こそは勝ちますよ!
(´-`).。oO(とりあえず優勝は確定でw)
さて、ふて読書(エア・ギア)でもするか!w