ブランドバッグ紛失?!その3

本日再び話し合いがあって、その結果、

「 新 品 の 同 じ バ ッ グ を 弁 償 す る 」

という事で和解したそうですΣヽ(゜Д゜; )ノ

友達の方はとにかく現金ではなく同じバッグが欲しいとだけ言って、
新品が欲しいとは言ってないそうです(まぁ当然だけど^^;)。
この件に関して対応は最悪だったらしいけど、
とりあえず「ちょっと難有り中古品」が「新品」になるんだから、
対応に関してはちょっと大目に見てもいいかなって感じ^^;

いやでもオークションの保証は難しいとは言え新品とはねぇ・・・。
中古探すよりは簡単だろうケド・・・^^;

まぁ配送業者以外は不利益なかったからヨカッタヨカッタw

 
今回のことわざ「災い転じて福となす」