FF7AC見た。

ちょっと触りだけ、と思い0時半ごろから見始めたら・・・
開始10分くらいで電池切れで電源切れたのを除けばw、
ついついぶっ続けで見てしまって今この時間。
 

なんてゆーかやっぱスゲー。
ストーリーより物の質感に目が行ってしまう事のは悪いくせか?^^;

PSPという(TVと比べれば)小さな画面だったけど、
やっぱ絵はハンパなく綺麗。それ以外の言葉は出て来ない。
迫力も十分。

あとレノがめっさカッコいかった、見た目w
レノとルードのコンビは相変わらずだったけど^^;

ストーリーは…1回見ただけでは完全には
把握できていないと思うので、感想は割愛。
また見ると思う。

スゲー。