ストーブリーグ

楽天のオーナーM木谷はダメだな、もう。
ナベツネは今後悔してるかもねw
野球をやるのは現場だっつーの。
フロントは勝つための監督を招集したんだから、
チーム強化の方針も監督に任せろっつーの。
トレードもドラフトも外国人も全部フロントが決定しちゃってんの。
お前らのどこに選手を見る目があるんだっつーの。
少なくともノムさんよりねぇだろって話。
高校生ドラフトはともかく、大社ドラフトはまだなんだし。
ノムさんの欲しい戦力を獲らなくて勝てるわけがない。

これじゃぁやる気なくすよなぁ・・・
阪神の成功例を見習ってほしいね。
 
FA。
野口の獲得は見送り。
まぁ人的補償で有望選手取られる位ならって事で。
矢野っちは残留。
 
あとSHINJOプロ野球セクシー路線はおもろかったw