エア・ギア読了

薦められるがままに既刊分を全冊一気に買ったエア・ギア
ようやく既刊分を読み終わりました。
とりあえず簡単に・・・。

■内容
面白いのは面白い。
圧倒的不利や、貶されまくりが相手を見返すいわゆる逆境系?は好き。
でも薦められなければ買ってないジャンルだなぁと思った^^;

■見た目
読者サービスが過剰なのは大暮維人だから仕方ないとして^^;
擬態語(擬態文字?)が読みにくいw
凝ってれば凝ってるだけ読みにくいw

■キャラ
一番好きなキャラはカズ。
ああいう、目立たないけどカッコいくて隠れた実力ある脇役に惹かれますw
幽遊白書の桑原軍団で当てはめると桐島!(わかるかなーw
 
ストーリー的には中盤くらいなんかな?
初期から登場してるキャラの活躍具合から言って、まだすっごく序盤っぽい感じもするけど^^;