溜まってたDVDを・・・

さて、時間があったので買ってたけど見れてなかったDVDとか見ました。
angelaライブDVDやら、マリ姉ちゃんのミュージッククリップやら、声グラの付録やら。

聞いてももう誰も驚かないと思うんですが、今日も頭痛だったですよ。
でも1つ問題があって。
「熱さまシート」を切らしてたんですよね!w

頭痛持ちにとっては薬と同じくらい必需品なのに・・・w
いやいやうかつでした・・・^^;

まぁ頭痛なんて1つのポーズでじっとしてれば大丈夫なんで、
そのままDVD見ましたが。
あー、明日必ず買っておこう・・・。

あと雑誌の付録のDVDはやっぱすぐ見ないと
随分昔の話題ばっかになってるね^^;