もー!!

今日はウェブデザインの修正とか、ゲームのデバッグとか、
キャラデザとかキャラのウェブ登録とか、メールの返信とか…
する事が重なって・・・もーっ!って感じ。

(〃*`Д´)「何で私のほかにデザイナーがいないんだ!」
(〃*`Д´)「何で私より麻雀に詳しい人間がいないんだ!」
(〃*`Д´)「登録なんて私じゃなくてもできるジャマイカー!」

私はメインのキャラデザに集中したいわけですよ。
ってかメインに集中しないと企画全体に遅れがでるわけですよ。

( ´ー`)フゥー...
ネタが無い日は愚痴に限る・・・(ぇw


今日のビックリマン。最後の1つだった。

残り物に福があるか?これでベストなものが出たらネタになる!
と思って開けたら「ダークヘラ」でした。
んー、だんだん弾が若くなっては来てるけど…もう一声!^^;