電撃とライドウ

電撃プレイステーションを買ってきた。
大人の事情なのだろうが、相変わらず発売日リスト以外にライドウのラの字も無い・・・。
メディアワークスとアトラスの間に何があったんだ…?
エンターブレイン(ファミ通)に独占記事を載せさせたからとか?
でも全く出ないってのはもっと深い理由があるのかなぁ…?
アバチューはだいぶやってたのに・・・。
プリンセスクラウンは前号くらいに載ってたからライドウ限定の問題なのかなぁ・・・
なんとかならないかなぁ・・・
以上、電撃読者でメガテニストの悲痛な叫びでした。
(´-`).。oO(なんだか無理矢理作ったネタだ・・・^^;)
って書いてたら、ライドウのページが更新されてた!
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/summoner/index.html
ストーリーとかもアップされてて、壁紙もありました。
少し前までは800×600、1024×768が主流だったのに、1280×1024な壁紙も
普通に見るようになって来ましたねぇ…
(´-`).。oO(大きいモニターも欲しいなぁ)