遮光カーテン

遮光カーテンを買ってきた。
片方は既に遮光だったけど、もう片方の腰高窓は普通のカーテンだった。
だって遮光カーテン高いし。
今日西友行ってみると、セゾンカードで20%オフのセールだったのでせっかくだからと買いました。
既にあるカーテンと同じ色は無かったからちょっと迷ったけど…
もう光が漏れる事はないわ・・・安心して夜更かしが出来るw
それにしてもなんでセゾンカードは見せるだけでいいんだろう…。
見せるだけで割り引いて大丈夫なんかな?
機械でピッとかしなくていいのなら、店員の友達だったりしたら、カード持ってなくても割り引いたりする事もあるかもだし…。
収支とかの計算はどうなってるのかなぁ・・・
(´-`).。oO(話題が随分変わってきてるw)