デビルサマナー他in秋葉原

デビサマとにゃんこ

真・女神転生 デビルサマナー - PSP

真・女神転生 デビルサマナー - PSP

デビルサマナーを買うためにヨドバシAkibaへ。
まずは仕事中に電池が無くなった携帯を充電。
(´-`).。oO(充電サービス初体験w)
それからキーボードカバーを購入。
(´-`).。oO(今のよれよれになってきたし。)
で、いざゲームコーナーに行ったら…並んでる並んでる…そか…今日はKH2とかも出るんだもんなぁ…
・・・ヨドバシ購入は諦めて中央通へ移動。
とりあえずポイントカードがあるソフマップで購入。
ポスターと10周年記念リストバンド青(またかいw)を貰った。
ポスターはヨドバシだと貰えなかったかもね^^
で、帰りにゲーセンに寄り道して獲ったのが写真のコレ。
「Nyanko Party」のチョコバナナにゃんこケーキ。
コレ自体は400円(1回200円)で獲れたのだけど、他ので1000円摩った^^;
さらに帰りに電撃PLAYSTATIONを買おうと思ったら
げんしけん』の7巻が出てるのに気付いたので購入。
げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

今日も色々購入。
あー、アバチューサントラの曲名もつけないといけないし・・・
デビサマは今日は出来てもオープニング見るくらいかな^^;