オーナーから電話が・・・

アパート管理会社から電話がありました。

どうやら、全ての部屋にウォシュレットをつける事になったらしい。
それで開いている日を教えて欲しいとのこと。

ここのオーナーの人はいい人で、所持物件の他の所で何か問題があると、電話でうちは大丈夫かと確認してくれる。

-`).。oO(もしかしたら、前の住居の管理が杜撰なだけかも^^;)

そして今回はウォシュレットをつける事に加え、道路沿いの窓に進入防止用の格子も付けるとの事。

-`).。oO(これは以前あった傷害事件の影響かな?)

もちろん家賃の変更はなし。

ウォシュレットの有無は個人的にはまぁどっちでもいいのだけど、 入居後の機能?の無償追加とかはいいなぁ^^
やっぱり元がそれなりの家賃なだけはある?^^;