今日は

にくきゅ〜♪

昨日の晩から頭痛になり始めて、今朝も頭痛だった。
会社に連絡入れて薬飲んで睡眠。
午前11時ごろ目が覚めるも頭痛は治らず。
午後1時過ぎ目が覚めたときは、これなら大丈夫かなくらい。

治ってないけど先々週休んだので、今日は出勤しました。
治ってないのに出勤すると後悔するとわかってるのにまた出勤w
そして案の定(笑)
今日帰って来た時スイカのチャージ金額がちょうど0円になって、ちょっと嬉しかった^^;
(´-`).。oO(年末休み入ると定期にした方が高くつくのでチャージで)
・・・でも、今0円になられても困るのですぐチャージしたけどねw
(´-`).。oO(写真は何となく気に入って買ったスリッパ。あったかいw)

ニンテンドーDS500万台

累計販売台数がゲーム機史上最速で500万台を達成したそうです。
ソフトの国内累計出荷本数でも
nintendogs
脳を鍛える大人のDSトレーニング」(累計販売数97.3万本)
やわらかあたま塾
おいでよ どうぶつの森」(累計販売数89.4万本)
が100万本を突破したそうです。
ってか、どうぶつの森、1ヶ月前に出たばっかなのにスゲェ…
(´-`).。oO(もちろんDS史上最速らしい)
(´-`).。oO(今買えば新幹線の中ですれ違い通信できるかな?w)
今後はFF3とかが出て、2〜30代の購入者が増えればもっと伸びる事になるのか・・・
今後はポケモンもDSメインになるだろうし、やっぱ携帯機は任天堂が強いのかなぁ・・・

Filn

ちょっとサプライズで嬉しい出会いがありました^^
内容は秘密ですが^^;