忘年会

今日は仕事納めで忘年会。

個室でカラオケもある料理屋さんとの事だったけど行ってみたら、
カラオケボックスに料理が並べてあるような感じだったw

一通り食事が終わったらカラオケタイム。
なんか韓国語の歌ばっかり入ってる・・・w

うちは今の仕事の関係上、有線でアニメ・声優の歌が流れる
チャンネルに設定してるのですが、カラオケタイムに入ったら、
「よく流れてるあの歌何だっけ?昔聞いたことあるんだけど…」
「ああ、あれね、それは・・・コレ。」
「あー懐かしい!じゃあコレ見てた?歌える?歌って〜w」
で、2曲。
さらになんか社長の子供(4歳)が
プリキュア歌うー、プリキュアー」でも曲始めの
「プリッキュア プリッキュア」の所しか歌わず、私が歌うw
次に「マジレンジャー歌う、マジレンジャー」でも曲始めの
「Go Fight!マジマジマジレンジャー」の所しか歌わず、私が歌うw

今日歌った後半4曲
「光の戦士たち」魔動王グランゾートOP
「step by step」魔神英雄伝ワタル2 OP
「DANZEN!ふたりはプリキュアふたりはプリキュアOP
魔法戦隊マジレンジャー魔法戦隊マジレンジャーOP←忘年会の閉め

あたしゃいったい何者だよw
グランゾート以外は初めて歌ったしw


(´-`).。oO(あー、歌と軟骨のから揚げであごが痛いw)