ウォシュレット

今朝、ウォシュレット取り付けの人が来ました。
少し前までは起きてたのになぁ・・・(ぇw

玄関開けたら2秒でトイレなので早速作業をしてもらいました。

取扱説明書に表記されているシリーズの中では
最も安いものだったけど、最低限便座温度調節機能も付いてるし、
取り付け無料だし、今後の家賃の変更もないし、満足♪^-^


その後、昨日不在者通知貰ってた任天堂カレンダーと
もう1つ別の荷物を受け取って、面白いテレビもなさ気だったので再び睡眠。

それまで暖房つけてたせいで若干暑さも覚えてたせいか
切って寝たらちょっとお腹冷えたので早速ウォシュレットの
お世話になりましたw
(´-`).。oO(お食事中の方申し訳ありませんw)