はぢめての同人誌w

ykazoo2006-01-19

色々する事がありそうだったので(蛍光灯とか)、秋葉原へ。

そこで生まれてはぢめて同人誌を買いました!
(´-`).。oO(事前にブログで見て知ってた。)
まぁプロの人のだし、一般向けだけどね^^;
サモンナイトキノの旅のイラストを手がけている黒星紅白(飯塚武史)先生の画集『GRANADA LEVEL Q』。
(´-`).。oO(少し前に画集出しててそれも買ったし。)
っていうか見た目的にも同人誌ってレベルじゃない感じ。
このまま普通に普通の書店で売れるヨ^^;

そしてその後はソフマップに行って『デビルサマナー葛葉ライドウVS超力兵団』を予約。

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団


特典はCDとオリジナルテレカ。
なんか3本まとめて予約すると500ポイントプレゼント!とかあったけど、
どう頑張っても聖剣伝説DSくらいしかやりそうなのがなかったので断念^^;
ってかこれライドウと同じ発売日だから無理だしw

次は本屋さんに行ってとうとう『萌え☆ぬりえ』を発見!w

萌え☆ぬりえ

萌え☆ぬりえ

で、散々迷った挙句購入!!(ぇw
ちょっと恥ずかったので、以前から気になってたコミックスと一緒に^^;
(´-`).。oO(アキバで恥ずかしがっても仕方ないのだけど^^;)
でもまだ未開封
実力アップに役立つ事を祈ろう…本棚の肥やしにならないように…^^;

その後は例によってゲーセンへ。ところがいいのが無い無い。
唯一ファミコンのコントローラー型リモコンで動くマリオを取ろうとしたけど、一回やって無理そうだったので今日は収穫なし。
前の猫タオルは既に商品入れ替えで消え去ってたし^^;

おっと、もう20時過ぎてるや〜と思って電車へ。


・・・あれ?蛍光灯は?…(´▽`;)アハ、アハハ… (´-ω-`)チョーン…

(降りる駅に着いてから西友で買いました^^;)