点かない・・・

うっかりキーボードを「かな入力モード」にしてしまい、
元に戻し方がわからず一苦労・・・(笑)


さて、電気が点きません。

新品の蛍光ランプは買った。
グローランプも買ってきた。
両方新しいのをつけてみた。なのに点かない。

もし蛍光ランプが切れたのなら、
蛍光ランプを取り替えれば点くはず、なのに点かない。
もしグローランプが原因だったとしたら
古い方の蛍光ランプでも点くはず、なのに点かない。

1.古い蛍光ランプと古いグローランプ
2.古い蛍光ランプと新しいグローランプ
3.新しい蛍光ランプと古いグローランプ
4.新しい蛍光ランプと新しいグローランプ

これら全てを試してみたけど点かない・・・。

ここから出てくる答えは二つ。
1.新しい蛍光ランプが不良品。
2.蛍光灯本体が壊れた。

さて、どっち?!