照明

リモコン式〜

今日こそは電気を買いに行こうと。
雪がまだ残っていたので近場で済まそうかと駅周辺へ。
ところが駅周辺の本屋3件回っても電撃ゲームキューブが無い!
むむむ・・・。
本はまぁ明日でもいいとして、西友へ。
照明を見て回るも数も少ないし、いいの無い…。

仕方ないから新宿へ行こうと思うも、かばんを持ってきて無いのでスイカがない・・・^^;
一旦帰るのもアレだし・・・という事で切符を買って新宿へ。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

ヨドバシカメラで電撃を買うついで?に『おいでよ どうぶつの森』を買っちゃったw
もう150万本くらい売れてるみたい。。。

その後照明器具コーナーへ。
見て回るも、そこまでいいのが無いなぁ…良さ気なのは高いし…。
でもわざわざ切符買ってまで新宿に出てきたんだしと熟考の末、写真の照明を購入。
今度のはリモコン式です^^
もうひもに長い紐付け足してぐうたらしなくてもぐうたらできます(笑)

(´-`).。oO(新しい照明買っちゃったから前買った蛍光灯無駄になっちゃったな…)
だれか30型と40型のセットの丸型蛍光灯いりませんか〜?w