スイートドーナツ♪

(´-`).。oO(mixi用に書いたやつなので、普通の人向けに書いた文章になってますw)

HTTP 404 - ファイル未検出[LAWSON]
ローソンオリジナルドーナツ「スイートドーナツ」。
1月24日くらいから発売されたドーナツ。

実はこれ、とあるラジオの企画に山崎製パンが開発に協力するという所から製作が始まりました。
でも今回発売されたこのシリーズにはそのラジオとの共同企画だとか、
そのラジオから生まれたとかそういった記述はどこにもありません^^;

それは何故か?



それは・・・そのラジオは声優さんたちがやってる番組だから!w
まぁ一般的には認知度が低いからですね^^;

パーソナリティは、FF7ACクラウドの中の人だったり(櫻井孝宏)、
デス種シン・アスカの中の人だったり(鈴村健一)、
ぱにぽにだっしゅ!のメディアさんの中の人だったり(松来未祐)、
(´-`).。oO(うわ、最後だけ知名度がイマイチだ!w)
その業界では有名な人たちばかりなんですけどねぇ・・・^^;

(´-`).。oO(ちなみに番組名は『(有)チェリーベル』)
(´-`).。oO(文化放送 毎週火曜21:30〜22:00)
(´-`).。oO(色んな企画をしてお金儲けする番組ですw)

ということで、今日昼休み中に秋葉原に行った帰りに買って昼食として食べた以下の二つの感想。
とりあえず美味しいのは美味しいので、不満な所をw

フレンチクルーラー\125
中はカスタードクリームで、外の半分にチョコがかかってます。
途中までいい感じで食べれてたけど、途中でクリームがなくなった!
量が少ないのはまぁ譲るとして、どうせクリームが入っていないのならそこの部分にチョコがかかってるとごまかせたかもね〜w

・ツイストスティックドーナツ\125
「軽めの食感に仕上げました」と書いてはある・・・、確かに食感は軽めだけど、口の中は濃くて重い^^;
飲み物の消費が早くなります^^;

昼食のメインはファミマなんだけど(会社から近いから)、他のも食べてみようかな〜