ヒキコモーリ

ずっとうちで今週録画分のアニメを見ながら、どうぶつの森をやってましたw
(´-`).。oO(普通逆なのでは・・・^^;)

なんかね、どうぶつの森、やめ時が見つからないと言うか、ずっと続けちゃう感じ^^

住人も増えてきたし、アイテムも増えてきたし、部屋も広くなったし、 「シーラカンス」も「イトウ」も釣れたし、
あみで虫も捕まえられたし、ジョウロでお花に水もあげたし、スコップも手に入って化石の発掘も出来るようになったし、
次はパチンコを手に入れて上空を飛んでる風船やUFOを撃ち落せるように(ぇwなりたいなぁ…w

あと部屋にベッドが無いから遊びに来た動物達にいい評価してもらえないんだろうなぁ・・・^^;
今度店に出てたら買おっと♪

(´-`).。oO(別に『どうぶつの森欲しくな〜る光線』を出しているわけではないですよw)

( ´∀`)つhttp://www.nintendo.co.jp/ds/admj/