ライドウ体験会

のんびりしてたら3時半頃になってしまいましたがライドウの体験会に行ってきました!
体験版の内容は!


・・・・・ゲムショの時と同じでした・・・_| ̄|○・・・

まぁゲーム内容を端的に表してるのがそれなんだから仕方ないっちゃあ仕方ないんだろうケド^^;


まずは新宿。さくらやホビー館。
路上喫煙禁止区域なのに、一向に煙が減る様子もない歌舞伎町方面ですよ。
(´-`).。oO(さりげなく愚痴を入れてみる)
試遊台は2台。私が行った時は両方埋まってたけど並んではいなかった。
すぐ順番が来てやってみる。
とは言え、ゲムショのときに既に見てたのでそんな面白い発見もなく終了^^;

リストバンド(赤)を貰ってアンケートに答えた。
まぁ自分が書くわけでも、名前を教えるわけでもなく。
リストバンドやるんだからこれくらい答えろよみたいな^^;
他愛のない質問ばっかりでしたけどね。
当然ファンだから、相手が喜びそうな答えばっかりしか選べなかったw

新宿にいたのは20分くらい。とっとと有楽町へ。
有楽町ソフマップに行くと、かわいいおねぃさんが何人かいた。
さくらやは、マイクで周囲にライドウを説明するおねぃさんが一人、
リストバンドくれるKONAMIのおじ…おにぃさんが1人だったのに^^;

こちらは試遊台3台。こちらも最初は埋まってたけど待つ事無くプレイ。
さくらやではやらなかった隅の方まで行ってみて、いろいろ楽しんだw

体験終了後、リストバンド(赤)を貰ったけど、こっちではアンケートはなかった。

両方とも外。ちょっと寒かった…。
足を止める人も少なかったし・・・。
まぁアンケートを見る限り、スタート直後にはいたっぽいけど。。。

明日は新宿のヨドバシ西口であるなぁ...まぁ行かないかな^^;



せっかく有楽町まで来たのだからと、秋葉原へ(ぇw
いや、やっぱ人多いね・・・。
そして某mixiで日記を見て気になってたゲー●ーズへ行ってきたにょ(  ̄3 ̄)
真・女神転生デジタルデビルリアライズ』。
ここでは1つ63円だったらしいけど、今日で●こが行った時は1つ52円だったにょ〜(  ̄3 ̄)
(´-`).。oO(63円でもそんなに売れなかったって事か…^^;)
ってゆーかまだ在庫ある模様…欲しい奴は買っとけにょ(  ̄3 ̄)
もちろん●じこは1BOX買ったにょ〜(  ̄3 ̄)


その後、どうぶつの森マリオシリーズアイテムを貰うためにヨドバシまで行って通信をやったのだけど、
人が多すぎて村長と通信が出来ねぇ!ヽ(`Д´)ノ
10数回やったのに、マリオシリーズがゲットできたのは最初の2回のみ…
ムカついてやめた。
貰ったアイテムの二つとも、前回行った時には貰えなかったアイテムだったのが唯一の救い・・・^^;

ガンプラでネモに惹かれたけど買わず。
今日は帰りの総武線で座ったの以外は約3時間半ずっと立ちっ放しでした。
これくらいでも筋肉痛になっちゃうんだろうなぁw