耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

タイトルに深い意味はありませんw


朝、音楽を聴きながら中央線に乗ってたら、中野駅を過ぎたあたりで山手線の外回りが止まってると車内アナウンス。
んで、その影響で京浜東北線にも遅れが出ていると。

うーん、なら仕方ないと新宿で下りて山手線内回りのホームへ。
来た電車に乗って待つも発車せず。さらに人が降りていく。
イヤホン外して車内アナウンス聞いてみたら、内回りにも影響があって内回りも運転を見合わせて点検するとのこと。


( ̄□ ̄;)!!


なんだよーヽ(`Д´)ノ


・・・。



叫んでも始まらないので再び中央線のホームへ。
なぜかここでも数分遅れが出てたけど来た電車に乗って神田へ行き、
のんびーりのんびーり運行の京浜東北線に乗って目的地田町へようやっと到着しました。


結論:
京浜東北線は遅れているだけで運行はしているのだから、素直に中央線に乗りっぱなしでいればヨカッタ。
・・・まぁ、人生なんてそんなもんです(´・ω・`)
(´-`).。oO(新宿から移動してなかったから少しはマシですが^^;)