昨日の事・モコイ会議編

正午、アナログゲーム大会へ参加するため小岩へ・・・・。
商店街沿いをずーっと真っ直ぐ歩いて小岩公民館へ。
入ってすぐ「モコイ会議」とホワイトボードにデカデカ書かれてて爆笑w
公民館の人はさぞかし不思議だっただろうw

早速テーブルとか出して、計10人2組に別れてゲーム開始。
私がやったのはPIT、ハゲタカの餌食、ベニスコネクション、ウボンゴ、ミシシッピー・クイーン、スコットランドヤードくらい。

ウボンゴが特にはまりましたw
(´-`).。oO(パズルロード経験が役に立った?!)
途中砂時計を逆にし忘れて助ける?なんてこともしてしまいましたがw

あとスコットランドヤードは私は初体験ということで経験者3人5警察官を相手にルパン役(違w
泥棒的には24時間逃げ切れば勝ちと言うゲームでしたが、残念ながら15時間?くらいで撃沈、お縄に付きましたw
逃げる方はこれ、ドキドキしますねw

21時過ぎに撤収。
小岩公民館4階の男子トイレには阪神タイガース印の芳香剤が置いてありました。やるな!小岩公民館!w

その後、飲みからカラオケでオールして帰宅。
電車を乗り継ぎ阿佐ヶ谷に着いた頃には雨も降り出してた。
ローソンでケロロ軍曹シュークリームを購入。
家に戻ると泥のように眠りにつきました。
お昼頃目が覚めて↑を食べた後、再び就寝。
18時頃まで寝てしまいました。
おかげでどうぶつの森で開催されたつり大会に参加できず(ノ∀`)タハー
せっかく事前に釣ってたイトウを2匹確保してたのに(ぉw
楽しかったッス
次回も機会があれば参加したいですなぁ