どうぶつの森 釣り大会

前回は前日オールの影響が出て眠りこけてて参加できなかったけど、今回はWBCをみながらガッツリ参加^^;
最初は順調に記録を伸ばしていくも、一度終わらせて再開したら外に出てるメンバーが変わって状況が一変。

新たに出てきた住人がいきなり233.4cmのマグロを釣り上げていた。

この季節、マグロを釣られてしまったら、マグロを釣り返してサイズで上回らなければならない。
諦めずに釣りを続けるも、最大サイズの魚影を釣り逃してばかり・・・
普段はこんな事ないのに・・・・・・_| ̄|○・・・

あっという間に時間は過ぎ、つり大会は終了してしまった。
結局私は115cmのスズキが精一杯。
惨敗に終わった。

当日に釣れる保証はないから、つり大会までに大きな魚をストックしておくのがいいのだけど
今回はまったく釣れなかったからなぁ・・・
うーん残念賞(+_+)