FF12

プレイ時間現在約16時間。で、レベル17。
レベルなかなか上がんないところもオンラインRPGそっくりw

同じ(種類の)敵を連続して倒すとレアアイテムを落とす確率が上がったり、
体力が回復したり補助魔法がかかったりするチェインシステムなるものがあるのですが、
それがどこまで続けられるかってのをやってみた。

でも99以上行ってしまったので途中で断念w
結局140でやめました^^; 999まで行くんだろうか…。

私が狩っていたモンスターの場合、チェイン数が100を超えた辺りから装備品を落とすようになったけど、落とすアイテムは同じだった。

これで約1時間半消費してますが、その分レベルも上がってます^^;
おたから換金してもお金はあんまり貯まりませんでしたが^^;