FF12

プレイ時間約19時間。レベル上げは均等に。

ちょっとモブハントをしにダルマスカに戻ったら、
新たなミニイベントが発生して、ハントするまでかなり余計な時間がかかってしまいました…^^;

(以下ネタバレちっく)
(最下部はまたネタバレじゃないデス)


















平均レベル19(ウォースラ含む)。
ビュエルバを飛び出し、ヤクト地帯へ降り立って、西ダルマスカ砂漠からオグル・エンサを渡って、今ナム・エンサの入り口。
また今日やったのと同じくらい砂漠が続くのかな〜。
あと聖霊サラマンド(だっけ?)と出くわした。
なんかHP48000くらい(たしか)あったのでもちろんスルーw















(ネタバレ終了)




















戦闘はガンビットのおかげで楽なんだけど、ガンビットのせいでバラエティに富んだ戦法は取れてない。

もうちょっとガンビットの種類が増えると色々設定できそうだけど…
まだ自分好みの設定は無理そうかな。

あーもうすぐ10万歩だなぁ^^;
「空賊の隠れ家」は変化あるかな?