新歓

世間は送別会な雰囲気ですが、うちは新人歓迎会ですw
それと韓国から来たパートナー会社?の社長の接待も兼ねて^^;

以前行った事のある韓国田舎料理屋さんに行ったのですが、狭い店舗にどんどこ人が来て、お店の人がてんてこ舞いでした。
頼む前に帰っちゃう人がいるくらい。

なんか2000円の鳥の唐揚げを頼んだのだけど、量の少ない事!w
田舎料理、2000円と来たら、山盛りな唐揚げが来そうなもんですが、惣菜コーナーの1パックくらいの量しか入ってなかった。
メニューには逸品と書いてあった。
でも食べてみると確かにやわらかいけれどそれだけ、みたいな^^;

他はチヂミとかサムなんたら(サムゲタンではない)とかいうのとか。
豚足も前回に続き食べたヽ(´ー`)ノコラーゲン!
新しく入った人も特に何の抵抗もなさそうに食べてたw
まぁ前回よりは姿がはっきりしてなかったしね^^;

なんか前回とメニューが違ったような気もしましたが…。
韓国人チーム?はそっちだけで楽しんでて、日本人チームだけでやってたっぽい感じもしましたが、楽しんでいただけたのでしょうかねぇ^^;



そうそう、明日は仕事のために私と新たに入った人以外は秋葉原を散策するそうですよw
私は休日の秋葉原には行きたくなかったので断りましたが^^;
いわゆる「お帰りなさいませ、ご主人様」な「ド」メイドカフェにも行くみたいですw
入れるかどうかは別にして(笑)