秋葉原

新しく会社に入った人と帰りに秋葉原に行ってきたです。
個人的にはアニメイトで明日発売のCDやらDVDを買う予定だったケド、
一緒に行った子は私が秋葉原に行くなら○○のサントラがあったら買ってきて下さいと言われたので、
そんならあなたも来なさいと。秋葉原というものを体験しなさいとw

事のほか詳しい、というか色々興味を持ってたようで、楽しく店内を回りました(笑)

アニメイトには彼女の欲しいサントラはなかったので他の店に行って見ているうちに、
彼女も秋葉原の魔力に毒されて?、元々買う予定ではなかったものまで買ってました^^;
買わなかったけどとても欲しそうにしてたものもあって、きっと今度行った時はそれも買ってしまうと思います(笑)

帰る前にBecker'sでチョコクランチ・クロワッサンを食べた。
普通の店で売ってるクロワッサンより断然美味しかった(当たり前だw

なんだ、やっぱ楽しいね、一緒に行く人がいるとw
アニメやゲームに対する興味の持ち具合が個人的に抜群だったのが特によかった(何w

■購入物

かみちゅ! 8 [DVD]

かみちゅ! 8 [DVD]

全巻購入特典のBOXも貰った。
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]

CDは買うつもりなかったんだけど・・・w