ゲーム

電撃ニンテンドーDS週刊ファミ通を購入。

電撃の付録はどうぶつの森4大付録。

・ネックストラップ
・スケジュールブック
・ポスター(マリオのもある)
・3号連続キャラクターシールその1

シールはお店や役場の人たちやたまに来る人たち、そしてア〜サまでのどうぶつ達でした。
欲しい人は買いに行きましょうw

リメイク版ファイナルファンタジー

3Dポリゴンになったのはこの際もういいか・・・。

キャラデザは吉田明彦に代わったらしい。
この事でFF3がやりたくなる人がいるんじゃないかしら〜?w

・名前の変更はできないらしい。
・男3人、女1人。各個人に少しの性格設定あり。
・ジョブのバランスを調整
・初期は「すっぴん」。「たまねぎ剣士」は1つのジョブに。
・ラストダンジョン(一応名前伏せw)はセーブできそう。

全体的に難易度は下がるのかな、やっぱ。

MOTHER3

MOTHER3ブラウニーブラウンが作ってたんだね。
(代表作:マジカルバケーション新約聖剣伝説)

そしてファミ通で11ページの特集。
1と2も振り返ってた。
今度早く帰れたら買いに行こう。

マジカルバケーション 5つの星がならぶとき

ニンドリで大きく特集してたみたいだったけど・・・。
もうちょっと大きく特集してたらニンドリも買おうかな^^;

すれ違い通信で「すれ違いアミーゴ」が出来る。
これなら前作よりは手軽にアミーゴが増やせるかな。

テトリスDS

うわ、なんかむっさ面白そう。


他にもNewマリオもあるし…任天堂は相変わらず豊作だなぁ…。
その分、財布は軽くなるけど・・・^^;