レシピ

http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm
昨日知ってたけど、今日の日記にしようと思ってたらいろいろ先を越されてた、
■「聖神邪飛影(1人分)のレシピ」

1.満月 51.3 kgとおとといの新聞 2.7 kgに秋の憂鬱という名の調味料と規則のいう名のスパイスを加えます。
2.これらを良く混ぜ合わせます。
3.次に8分間180℃の油で揚げます。
4.最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


なんだか調達が難しいのばかりで出来ているようです。
しかも季節限定品っぽいですね。



■「本名」(1人分)のレシピ 

1.赤土 15.12 kgと小麦粉 38.88 kgに洞察力という名の調味料と大喜びのいう名のスパイスを加えます。
2.下ごしらえは要りません。
3.次に1分間よく混ぜながら炒めます。
4.最後に隠し味として運命を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!



なんだか超簡単、ちょっぱやで作れるみたいです。
忙しい時にうってつけですね。




難易度がすごいギャップ(ノ∀`)タハー