どうぶつの森

つり大会は118.3cmのスズキで優勝♪
今の季節だと、シーラカンスを釣ってれば確実だったんだろうケド^^;
ちなみにこの記録は2匹目で出したもの。
記録更新のアイテムは2つしか貰えませんでしたw


モモが生った!
これでウチの村にようやく果物が揃いました^^
モモの木をもうちっと増やそう♪


ひきとめていたはずの3ごうが引越し・・・−−;
しゃしんもよこさずに・・・w
しっかり引き止めたと思ったのだけど。。。
一方であるみとサリーが立て続けにしゃしんをくれたのでこの2人はもういつ引越し宣言されても大丈夫です^^;


そろそろすれ違い通信で他の村から動物が来て欲しい今日この頃…。
誰かが引っ越した翌日とかに秋葉原行けばいいかなぁw