明日は早く帰りたい

この前「そろそろ他の村からの住人が欲しい」と書いてたところ、
今日その願いが叶ったようで、すれ違い通信が成功したと共に
新しい住人が引っ越してきていた。

今度はどんな話があるのだろう。
(´-`).。oO(ウチからはサリーが引っ越していったのかな)
(´-`).。oO(なんか変な手紙とか出してないよねΣ(・ε・;) )

そういえば、果物揃ったからもうすれ違い通信する意味が
かなり薄れてきたのよねぇ・・・^^;



タイトルの話。      ミ●
明日は色々出るのよ。  ■ ̄
今日出たものとかもあるし。 \
最遅20時までには会社を出たい。
突然変な事押し付けられないといいなぁ。
そうでなくても今早く帰りにくい雰囲気なのに。
ななめー(何