シンニュウシャ ハッケン



ひとつの小さな村に衝撃が走った。
散らかされた果物たち、実をもぎ取られたヤシの木。
そして犯人のものと思われる衣服が無造作に置かれていた。

そして掲示板に書かれた謎の奇声。
同じ人物の仕業と思われるがその姿を見た者はいない。

この事件の後、村で唯一のスーパーを営むたぬきちさんはホクホク顔で
掲示板に明日の休業と店舗の大型化を発表した。

役場では今後はその人物とたぬきちとの関係を調査していくと発表した。



                       せいしんじゃ村通信




というわけで今日は念願の他の人の村へのお出かけをしてきました〜♪
お相手はつい最近買ったばかりだったので色々持っていかれましたw
そしてアイテム欄がいっぱいになったからと、服を捨てて行きましたw

色々やったので結構時間かかりましたね。
(´-`).。oO(家から出てきたら穴で道ふさがれたり)
(´-`).。oO(スコップでお互いを攻撃してて(ぉ、両方空振りであさっての方向の地面を掘ったりw)

そして相手の村に行った時に自分の家の小ささに驚愕w
こんなに小さかったっけ?ってくらい小さかったですね^^;
そしてまだ木も少なく花もほとんど咲いてなかったので走り放題でしたw
ツタンカーメンだったのでこけまくりましたがw

買い物はしてもらったので、あさってにはデパートが出来ますよ〜♪
楽しみだ♪