夏アニメ

つーか、数年前(もっと前?)まで春アニメとか秋アニメとかしか
ほとんど無かったのになぁ。。。
1クール(1/4年約13話)作品、ホント増えたなぁ・・・。


という訳で夏アニメリスト。


おとぎ銃士 赤ずきん』 (テレビ東京)
シュヴァリエ』 (wowow)
恋する天使アンジェリーク 〜心のめざめる時〜』 (テレ玉tvk)
ハチミツとクローバーII』 (フジテレビ)
となグラ!』 (チバテレビしか書いてないけど多分テレ玉tvk)
ゼロの使い魔』 (テレ玉tvk)
ちょこッとSister』 (テレ玉tvk)
『僕らがいた』 (テレ玉)
つよきす Cool×Sweet』 (テレ玉tvk)
無敵看板娘』 (テレ玉tvk)
コヨーテラグタイムショー』 (テレ玉tvk)
『出ましたっ!パワパフガールズZ』 (テレビ東京)
まもって!ロリポップ』 (東京MXテレビ)
N・H・Kにようこそ!』 (となグラ!と同)
貧乏姉妹物語』 (テレビ朝日)
イノセント・ヴィーナス』 (wowowノンスクランブル枠)
ケモノヅメ』 (wowow)
ナイトヘッドジェネシス』 (GyaOアニメch)
『ProjectBLUE 地球SOS』 (AT-X)
ギャグマンガ日和2』 (キッズステーション)
『和和和 ワッピちゃん』 (wowow)


まずwowow有料枠の部分は見れないから除外。
それからU局のアニメ多すぎだな。。。

まもって!ロリポップ』はテレビせとうちが一番放送開始が早いw
そのくせテレビ東京では放送しないっぽい^^;

ナイトヘッドジェネシス』ってGyaOオリジナルのアニメってことでいいんだろーか?

あと『学園ヘヴン』がいつだったか忘れたけど
随時UHF局で放送開始されるらしい・・・^^;

今現在放送されてる春アニメもだいぶ選別されて
見る本数も減ってきました。
興味惹かれるものが少ない気がするけど今回はいくつ残るかな…^^;


■秋(以降)アニメ
コードギアス 反逆のルルーシュ(仮)』『幕末機関説 いろはにほへと』『護くんに女神の祝福を!
RED GARDEN』『武装錬金』『すもももももも〜地上最強のヨメ〜』『くじびき♡アンバランス』
あさっての方向。』『Kanon』『ギャラクシーエンジェルII(仮題)』等々

くじアン…本アニメ化か・・・^^;
当分アニメ量産状態は終わんないのかなぁ…Σ(・ε・;)