むしとり大会

おいでよ どうぶつの森

今日はむしとり大会。
最初は小さいのから徐々に記録を更新して行きアイテムをゲット^^;
その後はカラスアゲハで少しずつ更新。

大会中、スミから散々アレクサンドラアゲハをねだられるも当然渡さず。

ってやっていくうちに疲れたので、そろそろ止めを刺そうとサブキャラが持っていたアレクサンドラアゲハを渡す。
それまでが123ミリのカラスアゲハがトップだったので276ミリで断トツトップに(←実は使い方おかしいw)。

それからメインに戻して、メインが持っていたアレクサンドラで記録更新、アイテムもゲットして優勝〜♪
って腹積もりだったのに・・・。


アレクサンドラアゲハ1匹目・・・246ミリ
アレクサンドラアゲハ2匹目・・・219ミリ

・・・アレクサンドラアゲハの平均は270ミリなのに・・・orz

こうなったら!
と言う事で奥の手、平均290ミリのヤママユガを取り出す!



267ミリ・・・_| ̄|○・・・

まぁサブでトロフィーは手に入るだろうからいいんだけどね・・・(TдT)

■他
ロボからついにしゃしんをゲット!ピカー
2ごうが引っ越してきた。せいや