すれ違いアミーゴ

今日は頭痛のため午後出勤。
薬を飲んで直ったので、帰りに秋葉原(笑)

マジカルバケーション 5つの星がならぶとき」の通信機能、すれちがいアミーゴをDSステーションで試してきました。

最初やった時は間髪いれずに成功したので、
これは何度もやればすぐ貯まるんじゃないのか?とか思ってすぐ後にやってみるも成功せず・・・。
プラモとか見に行ってしばらく間を置いてやってみるも成功せず。

うーん。
やっぱりどうぶつの森とかよりははるかにソフトの本数が少ないから そうそう何度も出来ないんかなぁ・・・

もしかしたらステーション経由の通信の場合、連続では出来ないなんて仕様はないよねぇ?