男だらけ

まずタイトルに釣られてきた人は正直に言って下さいね(ぇw


今日は夜久々にマックに行ったですよ。
したら、やたら混んでて。
何事かと思ったら店員さんが男しかいないの。
今までは女性がメインだったのに。。。
これじゃぁ「スマイル0円」頼めやしない!ヽ(`Д´)ノ(頼むのかヨw

んでその男性スタッフ達のとろいことと言ったら。
手際も悪いし時間もかかる。

セット買ったついでに飲みたくなってシェイクも買ったのにストローは1本。
セットの方はコーラだっちゅうねん!w

極めつけはあの・・・なんだっけ…名前忘れた・・・ほらあの…拭くヤツ。
あれも1枚も入ってないでやんの。


今度マックに行く時は店員さんを確かめてからでないとダメだな。