バドミントンショップ

今日は自分より偉い人が7時過ぎてすぐ帰っちゃったので、急げばバドミントンショップに間に合う!これはチャンスだ!
と思い急いで帰宅。

秋葉原に到着し、お金を下ろし、いざビル5Fへ!






















…月曜定休日だった・・・_| ̄|○・・・





何で忘れてたんだろう…
8時までに間に合う事で頭いっぱいだったんだろうなぁ・・・^^;


仕方ないので秋葉原探訪。
ヨドバシでマジバケの通信で戦隊ヒーローフィギュアを揃え、どうぶつの森の通信でノコノココウラとハテナブロックをゲット。

ビックリマンプロ野球チョコをしまうためのスリーブとカードホルダー(今シールホルダーなんてないよなぁ)を購入。

そして、ようやく「涼宮ハルヒの詰合」を購入。


その後、ヨドバシや中央通でどうぶつの森のガチャポンを探すも、なかったので他のガチャポンをちょこっと。

その後帰りにゲー●ーズで本を買って帰宅。


あー、疲れたけど楽しかったわw
(´-`).。oO(にしても・・・いつラケット買えるんだろう…w)