関東悪魔オフ

ykazoo2006-07-30



ダミー日記に甘えて、お約束の頭痛な頭を今まで休めてました(ぇw

今朝一番最後に起きた時点で、どうも首周りが痛い。
それが原因で頭痛になりかけっぽい体調。
でもまぁどうせ行っても頭痛になるんだしと出発(笑)


■集合〜カラオケ
12時半。集合場所に行っても誰もおらず、あれ〜?ここでいいんだよね?って振り返るとエミスさんがちょうどひょこっと現れて^^;

その後待ってて1時過ぎくらいに遅刻連絡者以外が揃った所でカラオケへ。
浴衣美人が3人もいましたよ。

まずエミスさんにかつて取ったキリ番プレゼントのジンギスカンキャラメルを頂く(画像)w
実は現場では食べなかったので、後でじっくり味わいますw

私は参加者内では某ちがやさんくらいしかわからないような歌ばっかり歌いつつ(笑)
参加者9人で5時間くらいだったので順番が回る回るw
God knows...』もしっかり歌いました(ぇw
それと、アバタール・チューナーのエンディング『タイムカプセル』が入ってたのでコレも選曲。

そして今日のカラオケのハイライト。梅ちゃん登場w
この時は梅ちゃんが完全に乗り移ってましたね(笑)
「なんて酷い アーウィ! 言い方〜♪」
(´-`).。oO(これはR指定らしいのでお子様は見てはダメです(ぇ)

最後はのまのまイェイで終了して飲みへ。


■間
飲みまで時間があったのでゲーセンへ。
そこで集合した某おにきゅさんにビックリマンプロ野球チョコの小笠原を奪われ(ぇ、
某大臣さんの華麗なるDDRさばきを堪能w


■飲み
時間が来たので「北の家族」へ。
そこで美味しい料理を食べながらエミスさんとぶつ森通信。
おでかけしてちょうど持っていないアイテムが売っていたので購入。

その後はつり大会っぽくなって釣り。
私はそこでドラドやマンボウを釣りましたが(笑)
でも他の村の人からの寄贈は受け付けていないとの事、残念(´・ω・`)

おにきゅさんもエミスさんのを借りてやって楽しさがわかったと思うのでこの後きっと買うでしょう(ぉw


■終わり
飲み終了後何故か男性陣はエグザイルで写真撮影(ぉw
そのうちどこかで晒されるかもしれません(笑)

そんなこんなで解散。
帰りの電車に立って揺られてたら、頭痛もあってかちょっと気持ちが・・・w
なんとか踏ん張って(ぇw、ホームの椅子で落ち着くまで座って帰宅。

帰ったら熱冷まシートを装着してゴロン。
の割には23時前にぶつ森やったり、テレビ見てたりしたので全然平気っぽいですw


あー、今回も楽しかったですなぁ^^
後はこの頭痛が明日に残らないように祈るだけですw