俳協 45th ANNIVERSARY

DVD見た。

収録時間は240分だけど、
映画のオーディオコメンタリー両方見てたら+90分で330分。

まぁ5時間半ですよ。
16時半頃見始めて、食事を挟んで22時半。
いやいや、なかなかこんな時間取れませんよw


感想は・・・

■イベント
・出演は俳協全員じゃなかったな。(当然だろw

・イベントはカット多すぎ?
 というか3回まわしくらいしたのかぁ・・・

・豪華ゲスト(俳協のベテラン声優さん:シ○アとかメー○ルとか)を
 交えての生朗読劇。
 これ、話の中でこの演技を聞いて情景を思い浮かべさせるのが云々…、
 とか言っていたのに、劇中に来場者からのアンケートに描かれた
 イラストを差し込むってのはどうなんだろう…とは思った^^;

・大ちゃん(岸尾大輔)がまた弾けてる!w

伊藤健太郎が濃い!w
 (´-`).。oO(HG・・・)

・山ちゃん(山寺宏一)の出番がほとんどない!w
 まぁエンディングで見たことない衣装着てたから、
 カットされたって事かなぁ(笑)

■映画(批評とかはしない。っつかできないw)
・見る順番が逆だとリンク部分がちゃんとは楽しめなそう・・・^^;

・声優さんが実写の演技するとどうしても大げさになりがちだけど、(某D○Eとかw)これはそんなことなかったなぁ。2作品とも。

・ロマンス ミシン イソフラボンの方、見終わってからヒロインが誰役やってるかとか気付いたよ(ノ∀`)タハー

・RETURN。佐藤利奈がいちいち可愛いw
 眼鏡っ娘とかww(監督の拘りらしい(*^ー゚)b グッジョブ!!(ぉw
 あんな妹欲しー!w
 映画の最後のカレーのシーンは化粧が濃かったけど(笑)

石毛佐和はもう映画、緊張がありありと伝わりましたw

・北大輔。喋ってるの初めて見たw(パントマイマーだし


まぁ、価格が価格だけにこれでも容量いっぱいいっぱいだったのかなぁ。
全然まとまってないですが、まぁ満足ですよ。