東京岩盤浴

なんか岩盤浴って女性しかできないとかそんなイメージあったけど、実際普通に考えればそんなことはあるわけもなく・・・^^;


んで、昨日のアド街の阿佐ヶ谷特集で紹介された『東京岩盤浴
http://www.tokyoganbanyoku.jp/

日本最大級の岩盤浴施設であるこの『東京岩盤浴』、実はウチから徒歩2〜3分のところにあるんですねー^^;

『東京岩盤浴』は2階にあるのだけど、1階の店が映った時、
「えぇ!こんな近くにこんな施設が!( ̄□ ̄;)!!」と思いました(OPENから4ヶ月気付かなかったとw)。
まぁ駅とは反対方向だから仕方ないといえば仕方ないのですが^^;


昨日放送されたばっかだし、今日は日曜だから人も多そうだから控えるにしても、いつか行ってみたいわ・・・

体の中からいらないものを全部出したい!