FF3ジョブ診断

巷ではみんなうさうさ言ってる。
でもこれをやる。
診断系も流行ってるとは言え、普通に蔦屋とかがやってるのね^^;

http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/ff3/toko.html

あなたは「賢者」タイプです。

白魔法、黒魔法、召喚魔法を使えるが、幻術師ほど召喚魔法を極められない。効果は白黒属性をランダムに使いこなすことができる。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、動かず育む大地そのもの。育てた結果も目に見えるものが全て、と現実的です。小さな種が大木になるまでには時間がかかるようにこのタイプの人はスローペースで些細なことにも慎重です。「賢者」への可能性を秘めるあなたは、競争を嫌うマイペースな人です。ただし、自分が得意な分野では表に出て行くことを好みます。知らない分野にチャレンジするより、得意分野をつきつめる研究家タイプともいえます。



FC版では強かったけど、DS版だと弱くなってるんだろうなぁ…
何でもできるけど、極める事はできない。器用貧乏。
まぁ大体いいんじゃないの、こんな感じで^^;


さて、明日はどうしよう…朝からヨドバシ並んで遅刻するか?



Wiiが「ゲームアカデミー賞」を受賞するのは既定路線ですか?