ザ・ナイト・ビフォア

力馬鹿の挑戦は終わった。。。


敵のHPは610以下ぁ?
被ダメージは100前後ぉ?

こちとらHP363ですよ。
シャドウに与えられるダメージも多くて130台ですよ。


610÷130≒4.7
倒すには早くて5ターンかかります。
つまりは敵の攻撃に最低4回は耐えないといけない。

ところがどっこい
363÷100≒3.6
HP満タンでがんばっても4ターン目には殺されるわけです。
全部低めの80台だったとして約4.5ターン。
これがギリギリ。
これでもこっちが与えるダメージが120以下だと5ターンで倒せない。

力馬鹿が勝つにはかなりのリアルラックが要求されるようです(TдT)

耐力馬鹿だともっと行けるのかなぁ(´-`).。oO



もうすぐ発表される、ビフォアをもっと盛り上げる企画が力馬鹿が救済されるものであることを祈りたい…(-人-)
(´-`).。oO(レベルMAXの人もね)