井川の涙と新庄の背番号

阪神5−1広島●
驚いた。

新庄はわかるけど、井川はどうした?


さて、虎は7連勝したし、日ハム戦を見ますか♪


(試合終了)
日ハムが勝利してシーズン1位通過決定。

その後新庄の引退セレモニー。

ほぼ全てVTRと言うこれまでにない?セレモニー。

最後は阪神のロゴと当時の背番号63が記された阪神入団当初から愛用しているグラブ、赤いリストバンド4つ、
赤いスポーツタオルと今日1→63に変更した日ハムのユニフォームをセンター守備位置(よりは前だけど)に置いて
自身は一言も発せず感極まったまま退場。

ユニフォームを脱いだアンダーシャツには
「今日、この日、この時を 一生の思い出にして、これからも俺らしくいくばいっ!」
と刺繍(正確かどうかは微妙です^^;)。

ちょっとVTR長かったけど^^;、かっこよかった。

新庄と日本シリーズで戦いたいなぁ(´-`).。oO