ふっかつのじゅもんがちがいます

朝方、寝ぼけ眼で豪快に足をつって未だに左ふくらはぎが痛い聖神邪飛影ですコンバンワ。

アニメイトで独占販売のアキバ系音楽ユニットPOAROのアルバム『ふっかつのじゅもんがちがいます』をフラゲ
まぁ、独占販売と言うかそこでしか売れないというか、そこでしか出せない(著作権上?w)と言うか…^^;

どんな曲が入っているかというと、
「おたくだけど、割に普通の感覚をもっていると思っていた男の子のところに、初めて会う血のつながらない妹がメイド服を着てやって来てしまう…。」歌とか、
ドラクエⅤで結婚するイベントの相手役をビアンカにするか、フローラにするかで悩んでいる男の子の様子を描いた曲。」とか、
「暗い学生生活を送っている君に、「ゲームさえあれば、周囲とコミュニケーションがとれなくてもいいんじゃない!」といったメッセージ性のあるロックな曲。」とか。
(全て全曲紹介から引用)。

まぁそんな歌ばっかです(笑)



と、こんな事を書いたところで、今日は皆ポケモンやってるから誰も見てないんだよな!
横浜も一挙7点取って逆転したのに結局中日に負けてるしさ!
せっかくウチは2年ぶりの8連勝したのに!

                  | 
                  h 
               冊冊冊冊 
               〃〃〃〃| 
                  | 
                  | 
                  | 
  もう寝る!          | 
            ∧_∧| グイッ 
            ( `Д´ )づ 
           /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_ 
        ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ) 
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃ 




             ||| || | 
             ||| || | 
           ガッ   h 
            ∧冊冊冊冊 
            ( `ロ´)つ 
           /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_ 
        ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ) 
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃ 

P.S.黒ごまたるとチロルは意外とおいしかったデス。