声優アワード

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061020/seiyu.htm

うぇwww


今年は誰だろう?

やっぱり主演女優賞は平野綾かなぁ?
主演男優賞は今年の主役の数から行けば本命は福山潤
対抗は吉野裕行、穴で宮野真守って所かなぁ。

歌唱賞は水樹奈々坂本真綾かが普通に考えたら妥当な所か。。。
真綾さんは今年は曲少ないか・・・。
個人的には牧野由依を押したい^^;

新人賞は酒井香奈子なんでしょうか・・・ラムズ。。。
いや、5年以内だから桃(斎藤桃子)でもいいはずっ!w

主演男優賞
主演女優賞
サブキャラクター賞 男優
サブキャラクター賞 女優
新人賞 男優
新人賞 女優
歌唱賞
ベストパーソナリティ賞

特別功労賞
功労賞
シナジー効果


つーか21日投票開始なのに、まだサイトに繋がらない・・・Σ(・ε・;)
http://www.seiyuawards.jp


つーか、思いっきり作品に左右されそうだよなぁ。。。
声優さん自身の技量じゃなくて。。。(;´Д`)