秋アニメ一言感想その2

秋アニメ一言感想その2をもう書いておこうw
しかも最後になるはずだったものを。。。^^;

【原作なし・その他・不明】
天保異聞 妖奇士
いわゆる土6。惰性で見るような気がする。

『祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン
初代のビックリマンのキャラがたくさん。
アイキャッチが「ビックリマン!わっはっはっは」じゃないのが残念(ぇw

RED GARDEN
近年のアニメでは珍しいプレスコ方式で録られた作品。
(先に声をあてて、それに合わせて動画を作る)
確かに今までにない感じの声の流れ方をしているのが如実にわかる。
絵柄的・話的には好みではないけど、今後も見る。

ぷるるんっ!しずくちゃん
見てない。
『アンジェラ アナコンダ
見てない。
『人造昆虫カブトボーグV×V』
見てない。
『009-1(ゼロゼロナインワン)』
見てない。
『幕末機関説いろはにほへと』
見てない。
シルクロード少年 ユート
見てない。