秋アニメ一言感想その3【月刊雑誌・マイナー雑誌連載】

あさっての方向。
今期最オススメ。
話自体は重いけど、作画や音楽、演出が良い。
でも第1話から見てないと現状を理解するには時間がかかるかも^^;

ギャラクシーエンジェる〜ん
中の人が会社が抱え込んでる人メインなので、上手くない人もいる。
とゆーか、その人たちを売るのが目的のアニメなのかなぁ^^;

働きマン
3話から視聴。
面白げだけど、チャンネル合わせてたら見るかな、くらい。

地獄少女 二籠
見てないや。。。

『くじびき♡アンバランス』
キャラデザは一新。中の人も一新。
予告がげんしけんメンバーなのが贅沢w


コードギアス 反逆のルルーシュ
反米アニメと巷で言われているらしい。
そういうのを考えなければ(元から考えないけど)作画も良いし見られる作品。

ヤマトナデシコ七変化♡』
男の顔が濃い!w
放送日時的に何もない時間だから見てる。

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2』
見てない。

パンプキン・シザーズ
掘り出し物。面白い。

バーテンダー
中の人が比較的好きな人なので見たいと思いつつもまだ見てない。

BLACK LAGOON The Second Barrage』
主題歌とかが全く同じだとは思わなかったw

TOKYO TRIBE2
見てない。見れない。

奏光のストレイン
見てない。

太陽の黙示録
見てない。見れない。

すもももももも〜地上最強のヨメ〜
録画はしてるけど見てないや。。。見ないかも。




上にも書いてますが、『あさっての方向。』が一番オススメ。
木曜深夜1:55スタートですが、前の番組の都合で未だにこの時間に始まった事がないw
http://www.tbs.co.jp/asatteno/
今後はアニメオリジナルキャラも出てきてさらに原作から放れていくんだなぁ^^;

あと、『パンプキン・シザーズ』が良かった。

ってどっちも御前(伊藤静さん)がメインで出てるなw