秋アニメ一言感想その4

【ゲーム原作】
■『スーパーロボット対戦OG ディバイン・ウォーズ
うー、見てて疲れそうだった。今後もチャンネルは合わせてるだけかも。

■『流星のロックマン
見てない。

■『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
見てない。


【小説・ライトノベル原作】
■『護くんに女神の祝福を!
見てない。WOWOW作品はいっつも忘れるw

■『ゴーストハント
見なさそうな雰囲気だったけど、意外と見やすかった。
でも怖ぇぇぇ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
今人形モノやってる。人形モノは怖いよね。

■『銀色のオリンシス
可もなく不可もなく?
どこかで見たことあるような印象。

■『BLACK BLOOD BROTHERS
見てない。

■『少年陰陽師
甲斐田ゆき野田順子コンビの声を聞いてるとなんだか力が入らない・・・^^;


美少女ゲーム原作】
■『Kanon
涼宮ハルヒの憂鬱」に続く京アニ製作。だからやっぱり作画や動きは抜群。
お話は以前アニメ化された時と同じよう。それだけに中の人の年齢の経過を感じさせる(笑)

■『夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
普通かなーと思ってたら、キャベツの作画がただの○だった事で評価一変w
でも多分見る(笑)

■『乙女はお姉さまに恋してる
Aice5アニメ。ディフォルメキャラがいい意味で変w
今後も見るかな。

■『ときめきメモリアル Only Love
椎名へきるが久々?声優業。
昔からそうでもなかったが、演技力がかなり落ちたと評判(ぇ

■『Gift 〜eternal rainbow〜
見てない。つーか録画忘れてた。
ハクオロさんが出てるらしい。

■『はぴねす!
着色が独特。
それだけで何故か興味を惹かれてる^^;

■『らぶドル Lovely Idol』
中の人で見れているアニメらしい(笑)
(´-`).。oO(話は酷いが声優さんが豪華w)
切るならこれか。


【女性向けゲーム原作】
■『金色のコルダ〜primo passo〜
ずっとBL系だと思ってたw
普通に見れる作品かな。

■『マージナル・プリンス』
見てない。
置鮎が18歳て!w


これでアニメ一言感想終了〜。

やっぱり今クールは作画がちゃんとしてるのが多い。
近年の崩壊具合に京アニが警鐘を鳴らした形なのだろうか。

なかなか、すっぱりどうでもいいやと思える作品がないかも。
忙しい。忙しい。