逆転トロ裁判といっしょ4体験版と日本一



秋葉原へ買い込みに行ってきましたw

■まずはソフマップで予約してたゲームを買いに。


ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ〜ン☆契約執行でちゃいますぅ』。
・・・このタイトルはどうなのかと思うケドw
マーベラスネギま購入は2回目(KONAMIは未プレイ)。
また無難な出来なんだろうかw

そしてついでに『大人の常識力トレーニング』も。

これはホントにやるのか・・・?w

今日はたくさんゲームが出るからソフマップにも行列が。
(´-`).。oO(オリジナル特典のせいかな。やっぱり。)


■そして次はアニメイトへ。ここではシングル2枚を購入。

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

DVDも買おうと思ったけどなかったので出る。


アニメイトのお隣のとらのあなへ。
ビックリマン大教典」と電撃4コマの「家族ゲーム」を購入。

ビックリマン大教典

ビックリマン大教典

家族ゲーム (Dengeki Comics EX―電撃4コマコレクション)

家族ゲーム (Dengeki Comics EX―電撃4コマコレクション)


電撃4コマは今まで全部持ってるから別にいいっちゃいいんだけどね^^;


■ゲーセンへ。
トロのドデカいぬいぐるみを獲った。

19インチのモニターが隠れるくらいの頭ですw
参考にDSLiteを。。。


ヨドバシカメラへ。
アニメイトで売ってなかったDVDを購入。

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版』
買おうか迷ってたのだけど結局購入。

そしてDSステーション逆転裁判4の体験版をダウンロード。
ケータイでちゃんとできなかったので、これでやろう。

イマイチ面白さがわかんなんかった。。。